CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
久しぶり…すぎる


ど、どうも…パー汗
今回は相当さぼりましたね…ポロリ本当にこんなブログ続けてていいのかなって思うぐらいあせあせこんなに書かないぐらいなら、辞めようかなあせあせ
真剣に考えよあせあせ
リアルはなかなか更新してるので見てやってねてれちゃう


書かない間にまいばーすでーがありましたあラブ
たくさんメールもらって本当にうれしかったですハートみんなありがとうラブ>>私信
ちっぴぃからはなんと当日にプレゼントまで届いて…ポロリぴかぴか
うれしくて、びっくりもしたラブラブ
本当にありがとうムード大切に使うねラブ>>ちっぴぃハート


そんなこんなで書かない間もちゃんとヲタ活動はしてるのでご心配なくイヒヒチョキ


冬コンまであと少しになってきたねーハート
3日分の服を買いに行かなきゃムードお金が無ーい!!
美容院も行かなきゃムードお金が無ーい!!
やっぱ年末はお金がどんどん無くなっていきますね爆弾


久々更新なのに短くてごめんなさーいムニョムニョ

| 日常+ジャニ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3連休終了


今日で3連休終わりだよぉノーノー汗
終わっちゃって悲しいギザギザどんっ
3連休終わった後に仕事行くのってつらいよね…爆弾まあ、頑張るぞっチョキ



今日は一日暇だったから、やっとKAT-TUNのライブDVD見たあハート
全部見て思ったんだけど、みんなかっこいいんだよおハート
あと、メンバーの笑顔がたくさんでなんか幸せな気分になったあ揺れるハート
あと、たっちゃんのかわいさに萌えハートなんだけどっハート
本当にかわいすぎるのラブラブみんな見てみて〜るんるん
今回のDVD最高だあムード
またゆっくり見るべラブラブラブ



明日は夕方から名駅るんるん
色々申し込みに行くぞおぴかぴかまたお金が無くなるけど気にするなあ〜!!


今日の夕飯は手巻き寿司〜パー←どうでもいい笑


堂本兄弟、録画して寝ようかなあ〜眠たい
明日早いのよ右斜め下

| 日常+ジャニ | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月、早く来い〜笑

久々に書きに来たので、タイトル考えるの大変だったよ…爆弾
だから、適当なタイトルになったね、、、うん。



さて、報告遅れましたけどKinKiコン、無事希望通りの公演に行ける事になりましたあるんるん元旦見つからないかも、、、って思ってたけど譲ってくれる方がいましてラブ本当に感謝だよ-ポロリぴかぴかうれしすぎてちょっぴり泣きましたっパー
本当にありがと-ぴかぴか>>私信
これで一安心だあラブ
あと、12月と言えば、うちの誕生日〜イヒヒ←どーでもいい笑
やっと来てうれしいなあラブぷっ
ねっ、ゆりかハート>>内輪ネタ


今日は夜にママン&妹チャン&うちでKAT-TUNのライブDVDの鑑賞会するのラブ
我慢するの大変だったよおチョキ
夜中にも関わらず発狂すると思われます、、、はいラブ
明日早いんだけど起きれるかなあ!?かわいいぷっ


頑張るぞお〜チョキ

| 日常+ジャニ | 20:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
不定期すぎて…


…ごめんなさいパー汗

なんか最近自分がダメなんだよね右斜め下
病み病みですな-どんっ
頑張らないと-あせあせ



こんな感じでもジャニ活動はめちゃめちゃしてるのでご心配なくぅ〜ハート
なんかKinKiの露出度が多すぎてついていけてません-パー
みんなのマガが頼りですっラブあと、ブログも〜るんるん笑みんなの読んで録画予約してるもん-チョキぷっ


さて、久々更新にもかかわらずネタがないため終了…パー


明日は家族みんな集まって誕生日パーティーだあラブラブ揺れるハート

| 日常+ジャニ | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お買い物〜♪


11月になってさっそくさぼってますよ-あっかんべー
いつもの事ぢゃん-パーぷっ

今日は久々に栄&名駅に行って買い物したあムード
毎回恒例の妹&ママンとねっハート
友達いないのかよっ!!って感じだよね〜爆弾

栄の丸栄でブーツ&パンプス買ったあ〜るんるん無事買えてうれしすっハートハート
しかも、予算をかなり下回る金額で買えたあムード
だって、1万円も浮いたのかわいいお得すぎる-ラブラブ
早く履いて出掛けなきゃGO!
名駅ではなにも買わなかったけどね-パー


…そんな感じの一日でしたあウィンク

夜は妹と一緒にヲタろ〜ラブラブ


なに見ようかなあムード

| 日常+ジャニ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜中に興奮っ


どうも-チョキ
今日で10月も終わりだね〜るんるんホント一年って早いね…どんっ
また歳取る季節が近づいてきましたあくるりんムード
もう21歳かあ〜あせあせ
おばさんぢゃん!!ぷっ
この歳で一人って言うのも寂しいしなあ-どんっ笑彼氏がほしい…爆弾苦笑
まあ、頑張るかあ〜パー


で、昨日はラジオでKAT-TUN新曲初OA!!ってことで〜ハート
妹とがっつり聞いてましたあぴかぴか
KAT-TUNらしくて結構好きっラブ
中丸のページで雄チャンが『PVが超クール』って言ってたのがすごい気になる〜ハート
早く動いて歌う姿が見たいなあラブ衣装も楽しみハート

KinKiもMフェアが決まったみたいでハート
あの番組たまに見るんだよねってれちゃう
いやー、楽しみだあぴかぴか



さて、中日ドラゴンズの応援に集中しようかな〜ラッキー
ドラゴンズ、頑張れ-るんるん
そんで、セールして〜ラブラブ

| 日常+ジャニ | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の買い物


今日は家族と港のイ○ンに買い物に行ってきたあラブラブ
買い物行くのホント久々だったあるんるんぷっ
妹の買い物について行くだけだったけど、一応財布持って行ったらついつい買っちゃったよぉあっかんべー

買ったのは…
チューリップ黒のポンチョ
チューリップインナー
チューリップ黒のタイツ
見事に全部黒〜!!
たまには違う色の服も買わなきゃって思うんだけどどうしても黒買っちゃうんだよ-!!
以後気をつけるチョキ

でも、やっぱ買い物は楽しいね-るんるん
今週の土曜日も買いに行く-チョキ
まだまだ欲しいものあるからねっラブ

さて、堂本兄弟まであと少し〜るんるん
つよのNEW髪型楽しみだなあムード

| 日常+ジャニ | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は久々に〜


美容院に行ってきます〜ハサミ
やっと行けますよ-チョキ笑どんだけ行ってなかったんだよッ!!って感じ
だよね〜パーぷっ
カット&カラーですハート
まだどんな感じにするかは決めてないんだけどね-チョキ
色は今より気持ちちょっと明るくしよう〜かわいい

…まあ、うちの髪色なんてどうでもいいね-爆弾

だって、特にネタないし書く事ないんだもんギザギザあせあせ



…あ、今から出掛けるので終わりギザギザパー




月曜日振り込む為にお金お金下ろしてきたけど、大金だ…あせあせ苦笑

| 日常+ジャニ | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
うちの休みの日って…


毎回ぐーたらで終わってますね…どんっ
今日は11時まで寝てたからねッパー爆毎回時間の無駄だなあって思うんだけど、
正直起きれません!!

その後はメールで色んな事決めたり〜ラブラブ
電話何回もごめんね-チョキ>>私信
お昼食べた後は一人で百均〜るんるんやっぱ百均は楽しい〜ぴかぴか
何時間でもいれるッチョキ

…今日これぐらいの事しかやってなんだよね-あせあせ
やっぱうち、休みの日の過ごし方が下手だ-爆弾
もっと計画立てて過ごそッるんるん
まあ、今週の土曜日か日曜日には美容院行くぅ〜ムード
やっとだあぴかぴか
髪色、ちょっとだけ明るくしようかなあハートハート



さて、堂本兄弟まであと少し〜ムード

| 日常+ジャニ | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
お家でゆったり〜


今までお昼寝してたあ〜眠たい
って言っても30分ぐらいだもん-ムードだって、今日こそはゆっくり寝ようと思ったら愛犬の散歩を頼まれ…ポロリ
いつもと変わらない時間に起きたから意味無し…爆弾


で、朝ご飯食べた後はクローゼットの整理したあるんるん
もう服が大量にありすぎるんだもん-!!妹の分も合わせたらえらい事になったわあ〜!!
整理して近くのリサイクルショップに売りに行ったのぉ〜るんるん
そこ行ったら『ボク羽』が流れてて『奇遇だなあ〜ラブ』って思ってたら…
次に硝子の少年が流れたの-ぴかぴか
『これはッ!!』って思って聞いたら、やっぱり39を流してたあムード
そこのおばさんの店長サン(笑)、KinKi好きなんだってハート
どっちが好き??って聞かれたから『剛です』って言ったら、『私は光一クンだけど、剛クンってなんか変ぢゃない??』って言われましたけど…爆弾
もうここはさらーっと流しておきましたあっかんべーぷっ
まあ、あんな近くにKinKiの事好きな人がいるなんて知らなかったなあパー

その後はガストにお昼食べに行って、買い物して帰宅るんるん
で、やっと『スシ王子』全部見る事ができましたあラブラブ
やっとでうれしすぎますムード
河太郎でドキドキハラハラしたけど、おもしろかったあるんるん
映画が楽しみですね〜ぴかぴか


まあ、そんな一日でしたあパー



…やっぱ大阪行っちゃうかもハート
24日だけラブラブ


ってか、もう東京のホテルいっぱいとかどーゆう事!?
いつもホテルの予約とかまかせっぱなしだもんなあ…汗
どんなにギリギリでも予約ができてしまう相方サンに39ですラブ>>私信笑

なので、年末もよろしくお願いしますてれちゃう


| 日常+ジャニ | 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |