CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
続かないー!!

またまた久しぶりの登場パー
本当に更新が続かない自分にびっくりー!!
あははパー
昨日ゆりあちんに『最近更新してないよねー』と言われたのでねっどんっ

少しでも書くように頑張るよーグー


昨日はゆりあちん主催の『スポッチャ会』に参加してきたあムード
人数は3人で少なめだったけど、すっごい楽しかったあるんるん久々に体動かしたもんーぴかぴかバトミントンやったおかげで右腕が筋肉痛ーあせあせ
かなりうけるプリも撮れて笑えたあチューリップ
楽しかったからまたあの会開きましょームード


そんなこんなで久々に書いたけど、、、。
もう終わろうかな!?

そうそう!!
ネ申ぴかぴかのオリスタ買ってきたあラブあれ、最高すぎるーハート何回見てもニヤけるかわいい笑一人で読みながら笑ってたら、妹に『キモイ。』って言われましたけどパー
いやー、KinKi好きーハート

明日も更新できるように頑張るぞおハート



JUGEMテーマ:KinKi Kids


| 日常+ジャニ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008年


かーなーり放置でごめんなさい。
もう全然続けて更新ができないよおあせあせでも、今年は頑張ります!!
…たぶん爆弾
なので、これからもよろしくお願いします!!


さて、私の年始一発目はKinKiコンでしたあハート
初めて行った元旦公演であんな事が起きるだなんて思ってなったよー!!
かなり発狂させていただきましたハート
なんなの、あの2人ーー!!みんなの前でハートちゅうハートしちゃうだなんて揺れるハート
やばかったあるんるん
本当に2人が大好きって実感した公演だったなあハート

しかも、最後に地方に行くかも発言…。
あれは本当にうれしくて、泣いた。
今まで強がって『名古屋がないのはいつもの事』って言い聞かせてたけど、あの言葉を聞いた瞬間うれしくて、うれしくて。
2人は絶対名古屋に来てくれるって信じてる!!
名古屋組(美雨チャン、れい、ゆりあちん)はそう思ってるもんねムード
待ってるからねーーー!!KinKi Kidsーーー!!


さて、今から夕飯だあるんるん
肉、肉ラブ

| 日常+ジャニ | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごぶさたー


1週間ぶりの更新パー
更新してない間にもう明日はKinKiですよハート
明日から2日間行ってきまーすムード
たぶんりあるの更新はすると思うので見てみてーイヒヒ

急いで荷物詰めたけど、ちゃんと揃ってるかな…!?

忘れ物してたら困るーパーぷっ


さて、書く事なくなったので終了ーパー

明日、明後日楽しむぞハート

| 日常+ジャニ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
考える事がいっぱい


最近毎日の普通の生活が本当に疲れる…あせあせ
考える事がたくさんありすぎて頭がついていけなーい汗そんないい頭してないからもういっぱいいっぱいだよポロリ
はあ。。。もう嫌だ。

こーゆう時はKinKiに元気をもらうのが一番ぴかぴか
あとちょっとで会えるから頑張るぞっムード


今日は朝からママン&妹&うちで美容院〜るんるん
カット&カラーしてきたあハートこれで無事KinKiに会えるハート
当日巻いていこうかなあ揺れるハートでも面倒だからなあーイヒヒ
着ていく服とか決めなきゃラブラブ


さて、ひまだけどなにしよ!?
やる事がなさすぎるー!!


| 日常+ジャニ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご連絡〜♪


最近始めたりあるをもう変えちゃいましたパー
やっぱジュゲムの方がよさそうなのでるんるん

まあ、うちのりあるなんて見てる人いないと思うけどっパー
お暇でしたら見てやってくださーいぴかぴか



KinKiまだかなあ!?ハート
早く見たーいムード
ホントKAT-TUNの登場の仕方にはうんざりパンチ客席から出てくる意味あるの!?むかっ
毎回あーゆうのだから嫌いなんだよね爆弾
もう出るなー!!


ではではパー


| 日常+ジャニ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |