CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定
<< ポケットにつめ込んだダイヤモンドみたいな夜 | main | グラチャン名古屋大会最終日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いってきます
こんにちわ♪

もぉすぐお家出ます♪レインボーホールまで行って来たいと
思います。

でわ帰ってきたら感想など書きたいと思います。

ニッポン中がニッポンチャチャチャ!

**********追伸**********

日本VS中国戦見てきました。早く行き過ぎたために第2試合の
ポーランドVS韓国戦も見ちゃいました♪
フルセットまでいったから見てて結構楽しかった。

5:30
マーチングの人達登場その後
中丸雄一&田中聖登場!!!!!!!!
つい興奮してしまいました(笑)2人で「GLORIA]歌ってくれました。

その後は私達の正面に座ってくれました。バレー見たり雄ちゃん
見たり大忙しでした。
観察したところ雄ちゃん3回お水飲みました(笑)
ボイパ感動しました♪

バレー終了帰る支度して出口に向かって歩いていたらテレビ用の
最後のコメント?みたいな収録が始まって、近くに階段が
あったから降りていったら雄ちゃんの目の前だった!!
あれにはびっくり!?目の前に雄ちゃん!!
しかも近すぎ!!もぉ今日はあれだけで十分でした(笑)
最後までやさしく手振ってくれたし、最高でした


バレーの方は1−3で負けちゃったけど初めて生で見て感動しました♪
櫻井選手はどんなボールも拾うし、大山選手は力がすごいし、
大友選手はやっぱりエースって感じでした。かおる姫はキレイすぎ!
とにかくかっこよかったですグッド

明日もバレー観戦★
| イベント | 11:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:17 | - | - | pookmark |
コメントありがとー♪
今日と明日、グラチャン応援頑張って来てね!

アルバムイベ行ったはいいけど、剛デザインのクマがいなかったの笑
そしたら12月からだって(^^;)だからもう1回行って写メ撮って来るよ(>_<)
やっぱりKinKiは2人一緒がいいよね!
今度シングルも出るからTVでたくさん見る機会あるかも!!
楽しみ☆
| Luna | 2005/11/19 4:43 PM |









http://yu2-244.jugem.jp/trackback/59