CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
またまた…笑


…放置ですね-パー
まあ、こんなブログ見てる人なんていないと思うけど…爆弾
最近は普通の生活であまりにも疲れるから、ブログ書く元気なんで正直ないんです…ポロリ
リアルの方は結構更新してるからそっちでも見てくれるといいです〜ラブラブ


さて、昨日はΦアルをフラゲしてきましたよおラブ
でも昨日はまったく聞かず、今日お休みだったからゆっくり聞いたあムード
今回は試聴とかなんにもしずに聞いたから全部が新鮮に聞こえたあるんるん
なんか今までとは違う感じのアルバムになってますね、、、うふふハート
もっと聞かなきゃ〜ラブラブ
で、さっき今日お休みのママンと一緒にDVD見たあラブ
結構いい感じぢゃんハート
カットの部分も多いけど、予想外に少しMCが入ってたからね〜ムード
最後のHUGもスタンディングオーベーションもあったし、、、ハート
なんかあの空間に自分もいたんだなあ〜って思うとまた泣けてくる…ポロリ
本当に行けないって諦めてたからね、、、。

もうKinKi Kidsが好きーーーーーーーーハート


また今からアルバム聞いてこよう〜ハート

| 発売 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どれもいいッ♪

今日の雨、最悪…orz
とりあえず降りすぎッ!!サンダル履いてたから、足がかなり濡れたーどんっ
今も振り過ぎなんだよー爆弾
おかげで寒い…あせあせ




帰りにお迎えも行ってきましたあチョキ
家着いて、愛犬の散歩&シャンプーしてすぐ聞いたッパー
今回どれもいいッ!!
夢幻とかちょ-好きなんだけどッラブもうとりあえずリピしてますラブラブ
涙、ひとひらもやっぱいいッラブ
うまく言えないんだけど、今回はどの歌も好きッるんるん

うたばんとMステが楽しみだなあハート


お風呂入ります〜チョキ

| 発売 | 20:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
39=ありがとう


昨日とかかなり落ちまくってたのにうれしい情報が入ってきて
かなりうれしいですくるりんハート



昨日の夜とか美雨チャンとメールで色々話してたんだギザギザ汗
すっごい暗い話してたよね…どんっ>>私信

でも、今日になってうれしい情報入ったからテンション上向き上向きラブラブ
また美雨チャンにメール送っちゃったッウィンク
喜びを分かち合ったもんねくるりんるんるん>>私信笑



やっとって事でホントにうれしいですッ揺れるハート


もちろん買いますからッハート


これに続いてコン発表もしちゃえばいいのにッラブラブぴかぴか
美雨チャンと一緒で妄想が膨らむッムード


『39』は一生思い出に残る数字になりましたくるりんるんるん



こちらこそいつもありがとうハート
KinKi Kids大好きッハート
| 発売 | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
アルバムー☆+゚
やっぱ更新しないと誰も見に来ないね…爆弾
別に見に来ても面白い事はなんにも書いてないけど〜あっかんべー



昨日、KAT-TUNアルバム買ってきたくるりんラブラブ
今回のアルバム好きくるりんハート
みんなのソロも好き〜ぴかぴか
DISC2は全部がヤバイです…ポロリ全部に仁の声が入ってるんだもん汗DISC2に入ってる歌ってちょうど好きになった頃から歌い始めてるの多いから思い入れがあるなぁ〜揺れるハートとりあえず全部好きくるりんるんるん
これでドーム行く間にアルバム曲覚えられるよ〜ハート名古屋の時は全然わかんなかったからねー汗
妹と頑張って思い出しながら聞いたよ爆弾
『これ歌ったっけ〜??』って言いながらッウィンク
当分我が家はアルバムリピだぁ〜るんるんるんるん


で、来週はKinKiにキャー2と言うでしょうハート
テレフォンBOX楽しみ〜〜ハート
昨日アルバム買ったらポイントカード全部貯まった〜ハート



十六茶第3弾!!早く見たいぞぉ〜きらきら


知らないうちに新しい機能ができたみたいだねくるりんるんるん
絵文字作れるとか!!まあ、美術2のうちには無理ギザギザあっかんべー

KAT-TUNロバ丸
upupこんなのもあるし〜どんっ

ではーパー


| 発売 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ケリーDVD+゚*.
2月に入って早速サボリくるりん(笑)
やる気のない自分にビックリだぁギザギザあっかんべー(笑)



今日はケリーの話ぴかぴか




まぁ、ケリーライブはもちろん外れましたけどッ!!(笑)バースデーが当たる訳がない爆弾(笑)去年当たったのはホントに奇跡だったねッぴかぴか
なので、今回もケリーライブは行きませんギザギザてか、最初から一緒に行く人もいなかったし…。お金もありませんし…あせあせごめんなさいムニョムニョ



で、ついにDVD発売決定くるりん
これはうれしいお知らせぴかぴかもちろん買いますッハートちょっとお財布が大変な事になるけど…爆弾(笑)
てゆーか、DVD…すっっっっごく高いですね…(泣笑)
値段見てビックリどんっ(笑)もうお金が…{←また(笑)}



明日は節分くるりん家族で神社に行って来ますチョキまた、家族全員勢ぞろいですッてれちゃう(笑)大家族、バンザイパー(笑)



Mステ、V6素敵ハート新曲かなり好きくるりんてか、岡田准一がかっこよすぎるぅ揺れるハート
うちの兄の友達に同姓同名がいます〜チョキ{無駄情報(笑)}



あぁ〜…髪切りたいハサミ髪も結構伸びたッるんるん
もうちょっと伸ばそうかなくるりんでも、長くても全然アレンジとかしないんだよね爆弾アイロンで真っ直ぐにしてるだけだし…
でも、2月中はいつも切ってもらってる担当さんが研修でいないから無理なんだよね汗研修に行ってるんだからきっと腕上げて帰ってくるんだよね〜!?(笑)
腕上がってなかったら怒りますッむかっ(笑)



さて、Mステ見てお風呂に入りますくるりん

昨日書けなかったけど…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 1thAnniversary
これからも素敵な光を放ってください…


続きを読む >>
| 発売 | 20:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
愛のあるアルバム


どうもギザギザ胸やけがひどいデス下向き持病の為毎日結構強めの薬飲んでるので、胃が荒れててかなり気持ち悪いよポロリ吐きそう下向き
でも、飲まないとダメなんだよね…体調悪くなるし。大阪までいい状態を維持しておかないといけないからね。それにしても、胃薬全然効かないぢゃん(笑)



朝からそんな状態だったんだけど、郵便局にSHOCKチケ取りに行って、アルバムも取りに行ってきたぁくるりんSHOCKチケはそんなにミラクルは起こらなかった(笑)でも、喜んでもらえたからよかったぁハート


で、アルバムくるりん
歌詞カードの光一サン、剛サンハート

かっこよすぎますッ揺れるハート見た瞬間ヤラれたねッぴかぴかもう好きハート{痛い;}(笑)


てか、今回のアルバム…
どの曲も難しい。
覚えられるかな…不安です(笑)まぁ、なにがなんでも覚えないとねッグー


あと、うちわ作りだしたぁくるりんこの前ミラコン用に作った光ちゃんうちわとおそろいで作ってますチョキこの前せっかく作ったのに使えなかったから今回は光ちゃんとつよの両方の手作りうちわを持って参戦しますッラブ
って、今回はうちわ使用OKですよね?(笑)


もう少し書きたいけど、かなり気持ち悪いので…


寝ます眠たい


ではッパー

| 発売 | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
はーもにーのお迎え

バッチリしてきましたぁくるりん朝11時頃にショップへぴかぴか
予約した時にラバーバンドの事言われなかったから、選べないのかと思ったけどちゃんと選べてよかったッ(笑)ハート色は青にしましたぁくるりん


で、お家帰ってさっそく聞いたぁハート
どれもイイ上向き「孤独の街角」が好きですくるりんまぁ、どれも好きですけど上向き


てか、明日のベストアーティストに出るの軽く忘れてたギザギザ次はうたばんだと思ってたもんチョキ(笑)てきとーでごめんねぇ汗


また今日も「玉森探し」してしまったギザギザ(笑)見つけると思わず叫んぢゃうだよね(笑)まぁ、楽しかったからいいけどパー


ではパー

| 発売 | 22:25 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
予約完了…のはずが
今日CDショップに予約しに行ってきましたぁぴかぴか
KinKiとKAT-TUNの両方を予約しに行ったはずなのに…


KAT-TUNを忘れた…

なんの為に行ったのか自分が意味不明たらーっ(笑)普通忘れないよねッチョキ(笑)まぁ、また今度行って予約してきまーすくるりん

てか、今日お家にいただけだからネタ梨ー下向き

そおいぇば昨日の堂本兄弟見てなーいくるりん
なんかテレビを見るのがめんどうだぁーあっかんべー(笑)
あとで見よっと猫2

明日はみほちゃん(辰巳&聖)と久々に会いまーすラブ久々すぎるから(笑)楽しみだぁハート大小

では、のりちゃん(@光ちゃん)からもらったバトンしまぁす上向き

続きを読む >>
| 発売 | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
携帯から
今日は携帯から☆体調不良ですから。                                           「夏模様」買ってきましたッV(≧▽≦)V今も聞いて、癒されてます(O≧▽≦O)                                     では、もぅ去ります。コメレス遅れてすいません。明日は必ず。
| 発売 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲット!
こんにちわぁ(*≧▽≦*)ノ

昨日はすいません;頭が痛すぎて、半分死んでました;最近頭ばっかり痛いんですよぉ。あと、いつもダルイし・・・。はぁ、最悪だぁ。

まぁ、そんな事は置いといて、虹星とドリボズのお迎えに行ってきました☆
ドリボズはもう見ましたv(≧▽≦)v
雄ちゃんのピエロかわいいねラブあそこはかなり萌えた(笑)
また、あとでゆっくり見まーす☆

虹星はまだ聞いてません(笑)DVDも見てません(笑)今から見よーとしてるんです(笑)2枚買って、2枚ともライブフォトに応募しました(*´∀`*)
東京なんて行ける訳ないですから(笑)まぁ、当たらないと思うしね(笑)
てか、ライブフォトも当たるかわかんないしね;まぁ、当たればうれしぃですけど(笑)

てか、お金無くなったー;でも、ポイントはたくさん溜まったー(笑)
ポイントもいいけど、お金が欲しいのよーん(笑)

でわ・・・。

| 発売 | 18:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |