CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
聖 Anniversary
Koki Tanaka
Happy Birthday



誕生日おめでとうぴかぴか
いつも元気な聖が大好きだよラブでも、一番大好きな時はやっぱライブの時っぴかぴか
私達ファンを盛り上がらせてくれる聖が大好きるんるんあなたのおかげでみんなとひとつになれてる感じがするよラブ
コンでの元気な姿を見るとこっちまですごく楽しくなるもんぴかぴか
あと、聖と言ったらやっぱラップだよね-ハート
これからもどんどんラップを極めていってほしいなって思ってるよるんるん


聖にとって素敵な一年になりますように…ぴかぴか
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
竜也 Anniversary


Tatsuya Ueda

Happy Birthday




誕生日おめでとうぴかぴか
たッチャンの笑顔がとにかく大好き-ハートたッチャンの笑顔を見るだけで幸せになります…ぴかぴか雄チャンと楽しそうに笑ってる笑顔が一番大好き揺れるハート
2人のゆるいラジオもすっごい楽しいよおぴかぴか
ロバ丸は永久に不滅だよねッラブラブ

あなたは私達姉妹にとって大切な存在ですムード
たッチャンの歌、声、存在、すべてが大好きでするんるん


これからもそのままの『上田竜也』でいてください…

あなたにとって素敵な1年になりますように…ぴかぴか
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雄一 Anniversary

Yuichi Nakamaru

Happy Birthday



誕生日おめでとうぴかぴか
雄チャンを好きになって4年近くなりました。
最初はこんなに好きなるなんて思ってなかったよ揺れるハート
いつの間にか目で追うようになって、思う気持ちも大きくなって。
でも、雄チャンのファンになってよかったと思うぴかぴか
雄チャンの笑顔、歌声、ダンス、みんなから愛されるその存在感が好きぴかぴか
KAT-TUNの『N』が雄チャンで本当によかったって思う。
この6人でこそKAT-TUNだもんねぴかぴか

これからも雄チャンに幸せが訪れますように…


そして、これからもずっと大好きハート


2007.9.4 優
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仁 Anniversary
Jin Akanishi
Happy Birthday




誕生日おめでとう
仁がいなかった6ヶ月間。
もしかしたら帰ってこないと思ってた。
でも、帰ってきた。
ホントに心からうれしかった。
また6人のKAT-TUNに戻った事がよかった。
KAT-TUNにはあなたが必要です。
もうLAに行かないでねッぴかぴか

これからも誰一人欠ける事なく、ずっと6人で
いてください。




あとこれからもセクシーなあなたでいてくださいッハート大小


仁にとって素敵な1年になりますように…。




                 
| 誕生日 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
剛 Anniversary
Tsuyoshi Domoto

Happy Birthday



誕生日おめでとうぴかぴか
あなたと出会ってもう12年が経ちました。12年経ってもつよへの気持ちはこれからも
変わりませんムード
初めてつよに出会ったのは、『金田一少年の事件簿』ぴかぴかホントに一目惚れだったハートあの時に出会って、今でもあなたを思い続けてます…
今年で『KinKi Kids』は10周年ぴかぴか
これからも、10年、20年とずっと2人で一緒に活動していってください。
私にとって『堂本剛』は運命の人…

あなたに出会えた事が、本当に幸せです…


生まれてきてくれて、ありがとう…


                                2007.4.10  優
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだ完全ぢゃないけど…


風邪を引いてた為軽く放置くるりん


まだ完全に治ってないので終わりますくるりんあっかんべー


今日は玉森裕太のバースデーなので更新してみましたッラブラブラブラブ


17歳おめでとうくるりんハートハート

今日はケーキ買ってお祝いだぁくるりんるんるん



コメレスもバトンももう少し待っててねぇくるりん


早く完全に風邪治しますチョキ


ではくるりんパー

| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
和也 Anniversary
KAZUYA.K

HAPPY BIRTH DAY


21歳の誕生日おめでとうぴかぴか最年少の亀ちゃんももう21歳るんるん
1年って経つの早いねギザギザ去年、1年色々ったけどこれからも亀らくしKAT-TUNの中で活躍していってほしいですぴかぴか
得意のMC(笑)でねッるんるんたまに変な発言しちゃうけど、そんな所も個性だと思うよぴかぴか(笑)




早く6人で活動する日がくるといいなぁ…
| 誕生日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
A HAPPY NEW YEAR&光一 Anniversaey
KOICHI.D
HAPPY BIRTH DAY




光ちゃん、28歳の誕生日おめでとうぴかぴか
28歳になっても中身は17歳(笑)の光ちゃんが大好きだよラブ(笑)
2007年になっていきなり歌詞を間違える光ちゃんにはビックリしたけど、それが「堂本光一」だよねぴかぴか(笑)
最近は相方とのいちゃつき度がハンパぢゃないけど、私達はそんな2人を見てる時が一番幸せハート今年は10周年ぴかぴかだから、これからも相方「堂本剛」とファンのみんなで楽しい時間を作っていきたいねッかわいい
SHOCK、今年も大変だと思うけど、ケガをしないように頑張ってねッくるりん
これからもずっとKinKi Kidsが大好きハート



*********************************


A HAPPY HEW YEAR

2007年も始まりましたね上向き
もちろん年明けはカウコン見てたんだけど・・・


かなりつまらんかった…

KinKiが出なさすぎ…

年明けの瞬間にKinKiが会場にいないってどーゆう事!!(笑)
ホント最悪でした。




まぁ、最後の集合の時は結構萌えましたけどハート
まだ、一回しか見てないから後で見ないとくるりん


さて、明日は着物着て、写真撮りに行きます上向き
一日中着物らしいから大変だぁギザギザムニョムニョ


ではッパー

| 誕生日 | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
20代最初
今日は

MY HAPPY BIRTH DAY

ついに二十歳になりましたッぴかぴか絶対二十歳には見えないね(笑)
0時ちょうどにみんなからメール来たぁくるりん感動しまくりハートみんな、ありがとねぇくるりん大事に保存しておきます上向き(笑)
ちっぴぃの日記も見て感動上向きうれしかったぁラブラブ


二十歳になったという事で、夕飯の時にお兄ちゃんにお酒を飲まされたギザギザ(笑)しかも、焼酎(笑)まぁ、まずくはなかったチョキ(笑)
少しぐらい飲めた方がいいからねッくるりんこれから少しずつ練習だぁぴかぴか



あと、今日って玉森に入所日なんだってねラブラブ運命感じるハート(笑)
妹なんて「お前の誕生日より玉森の入所日の方がめでたい上向き」って言われたひやひや(笑)まぢあいつウゼェギザギザ(笑)

これからケーキ食べる上向き確実に太る(笑)


Mステ、KinKi見たぁくるりんまぁ、今日は私の為に歌ってくれたって勘違いしておきますハート(笑)無事、一位もおめでとッ揺れるハート


早く妹帰って来いくるりん(笑)
帰ってきたら、うちと玉森のお祝いだぁハート(笑)


ではパー

| 誕生日 | 22:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
淳之介 Anniversary
JUNNOSUKE.T
HAPPY BIRTH DAY


21歳おめでとうぴかぴかじゅんのの笑顔にはいつも癒されるとvたまにダジャレで寒くさせられる事はあるけど(笑)そんな事全然気にしないでダジャレをたくさん言ってくれるじゅんのが大好きだよラブアクロバットもタップもホントにすごいしぴかぴか
やりすぎでまた体壊さないようにしてねッチョキ

じゅんのにとって最高の21歳の年になりますように…ぴかぴか
| 誕生日 | 18:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |