CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
確認完了したけど…


大阪は希望通り取れたけど…。


元旦がああぁああポロリポロリ
初めて行こうと思ってたのにぃ右斜め下右斜め下
なんか元旦探してる人すっごい多いけど、、、無事見つかるかな…!?汗


もしお友達や周りに元旦2連番余ってる方いましたら、譲ってくださいーモゴモゴモゴモゴ
大阪24日2連番と交換もできますモゴモゴ


| コンサート | 10:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
待ってたよ-!!


無事今年の年末年始の予定が発表されたねッハート
うん、うん、待っててよかったよおるんるん


発表される前から軽く予定たてておいたからッあっかんべー笑←早い??笑
今年は大阪には行かずに東京だけにすると思います-るんるん
まだ、詳しくは決めてないけど-イヒヒ
詳しく予定たてましょう〜ムード>>私信

あと、Φアルの詳細も発表されたね-ラブラブ
今日一気に多すぎるわ-!!
またもや、合作と言う事で…ハート
楽しみだあるんるんジャケットもなかなかいいそッチューリップ←上目線笑


色々あったけど、収まってよかったなって思う今日この頃です…パー


一週間やっと終わったよぉ〜るんるん
土日ゆっくりするべパー


メールの返事、もう少し待ってて〜汗>>私信

| コンサート | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
…やっぱり



KinKiイベント…



外れたよギザギザ失恋


相方チャンの連絡を待ちますくるりん


| コンサート | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
KAT-TUN 6人で…

どうも〜ハート
昨日、更新しようと思ったけど眠くて無理だったあギザギザ
夜行バスで帰ってきたから疲れたんだよね…あせあせ
だから、爆睡しちゃったあっかんべー


一昨日、KAT-TUNコンin東京ドーム行ってきたあくるりんラブ
6人のKAT-TUNに会えて幸せな一日だったくるりんるんるん
やっぱり6人ぢゃなきゃ、嫌。
6人のKAT-TUNが大好きッラブ
飛んで、歌って、踊っての3時間だったッハート
すっごい楽しかったッるんるん騒ぎすぎてなんにも覚えてないからレポは無理〜あっかんべー
行動記も特に書く気ないからギザギザあっかんべー
一言言うと…


グッズ買うのにかなり疲れた…汗
人、並びすぎだから…
買うのも大量にあったし…。



つなビィ、更新するって言って全然しなかったのはすいません…どんっ
電話しすぎて充電なくなった…たらーっ




あと、最後にゲストで玉森が遊びに来たのにはびっくりしたな〜!!
まさか会えるとは思ってませんでしたーるんるん
まあ、玉森の視界にうちらは絶対入ってないけどねくるりんあっかんべー


そういえば、今日の朝WSはKAT-TUNばっかりくるりんハート
自分が入った公演だからなんかうれしかったあくるりんラブラブ
たくさん捕獲できたあぴかぴか幸せッ揺れるハート

あぁー、今回のコンもっと入りたかったな…。
いつも少ないんだよね…。
って言ってもチケが取れないからしょうがないかー…。
そろそろ3つ、バラバラに作りませんか…!?…ジャニーさんーポロリ
行きたいのに、チケが取れないのってつらいーノーノー


7月は一体どうなるのかなギザギザ!?
まだ、なんにも発表がないけど…。
ギリギリは困るなあ下向き
お金とかあるし…。
困った…汗

昨日は久々の『堂本兄弟ハート
つよのミラクルマジックにはびっくり上向きるんるん
普通にマジックだって思ったのにくるりんムード


来週のHEY!楽しみッ笑顔


最後に…ぴかぴか

ちっぴぃハート
Happy Birthdayハート

今日は大好きなちっぴぃの誕生日ッるんるん
ちっぴぃとはすっごい深い仲なんだよッハート
なんでも話せちゃうぐらい心許してるもんkira_p
いつも真剣にうちの悩み聞いてくれるし、おバカなメールの相手も
してくれるッduet
そんなちっぴぃが大好きだあハート
これからも仲良しでいようねハート


| コンサート | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ミラクルすぎる!!


KAT-TUNコンから帰ってきました〜るんるん

席が近すぎてヤバイーハート

アリーナ前から3列目とかヤバイからッハート
メインステ近すぎだから!!


一生懸命うちわの裏の『指差して』を振ってたら、とっつーと郁人がやってくれたくるりんラブラブ
まぢ死にそうになりましたッ揺れるハート
とっつーは確実にやってくれましたッラブラブ

これだけでもミラクルなのに、さらにミラクルが…ハート



ホントヤバイからーーーーー!!


ここには書きませんが…ハート

あえて言うなら『上田竜也大好きハート!!


もう上田竜也しか見れませんくるりん



最高に楽しかったくるりん



ではーパー

| コンサート | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
明日参戦!!


明日はついにKAT-TUNコンだあ〜ぴかぴか



1年ぶり〜ラブラブ結構楽しみにしてる自分がいますあっかんべー
なんだかんだ言って、KAT-TUNコンは楽しいのでするんるん
飛んで、叫んで、踊って!!体力使うけどねッウィンク




今日はとりあえず会場に行って、グッズだけ買いに行ってきたくるりん
今回は全部犬犬柄ですムード
で、里沙と初会いかわいいやっと会えましたくるりん
色々おしゃべりできて楽しかったくるりん
今日はありがとくるりん>>私信



明日はあゆと会う予定だけど、無事会えるといいなぁくるりん



明日、楽しむぞぉるんるん


ではーパー

| コンサート | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
明日からスタート

久々なのに携帯からあっかんべー


で、明日からKAT-TUNコンがスタートくるりんぴかぴか


明日はグッズだけ買いに行くギザギザ
里沙に会えるといいなぁくるりん揺れるハート



昨日、アドレス変えたんだけどみんなにちゃんと届いてるかなくるりん
届いてない人いたら教えてねくるりん



今、軽くパニックになってる優でしたッパー


短くてごめんなさいくるりん汗

| コンサート | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
また振り込んでしまったvv

どうもくるりん
最近お肌の調子がいい優ですけどぉ〜ぴかぴか{←何いきなり!!笑
前まではおでことか鼻付近にニキビとかできてたのに、最近全然できないんだよねぇ〜てれちゃう今なんてストレスありまくりなのに爆弾
おかしな話だぁくるりんどんっ


昨日はヒマだったから午前中は家でゴロ2くるりん
妹とお母さんが高校の説明会に行ってて、終わったら名駅で待ち合わせしてたから午後は名駅へ〜GO!


ひとつ思ったのは…名駅なんて行くんじゃなかった…


…だってNEWSコンに行く子が大量にいたんだもん〜!!泣


妹とキレながら名駅歩いてましたよどんっ
女の子見るたびに『あの子行くぢゃない?』とか、大きなショ袋持ってる子がいたら『あの子も!!』とかずーっと言ってたもん爆弾
一番凹んだのは『キスマイ』って書いてあるうちわを持ってる子を見た瞬間だったね爆弾もう見た瞬間妹と『ギャー!!』って言ったもんムニョムニョ
まぁ、行けないもんはしょうがないです汗
どうせ、ひがみですよどんっ笑どうせ、心の狭い姉妹ですよどんっ




だから、KAT-TUNドーム追加公演申し込んできてやったぜ!!



バックにあのグループが付くと勝手に思って申し込んできたッウィンク
KAT-TUNも見れて、あのグループも見れたら一石二鳥だからねッるんるん
なにがなんでも玉森裕太をこの目で見てやる!!
って、事でKAT-TUNドーム追加に当たったら行っちゃいますくるりんラブラブ
うち&妹&お母さんで行っちゃいますからくるりんかわいい
これだけ言ってて、キスマイ付かなかったら笑えるギザギザどんっ



そぉいえば、一昨日高校の時の友達とご飯食べに行ってきたくるりん
久々に会ったけど全然変わってなかったぁギザギザぴかぴか
ちょっと、大人な感じにはなってたけどねぇあっかんべー
高校の思い出話したり、今の近況報告したり、恋の話したりして楽しかったぁくるりんかわいい


てか、まだKinKiの新曲予約しに行ってないギザギザひやひや
行かなきゃくるりんGO!


夜は『バカ殿』見るぞぉくるりん
『バカ殿』好き〜ハート大小

ではーパー



| コンサート | 17:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
初めての滝翼コン☆⌒+゚
昨日はホント楽しかったぁくるりん
騒ぎすぎて、疲れまくっちゃったもんギザギザ(笑)でも、気持ちいい疲れ方しましたウィンクウィンク(笑)完全燃焼!!って感じハートハート踊りも結構踊れたしギザギザぴかぴかちっぴぃにも『完璧!!』って言われちゃったもんギザギザラブラブ




でも、昨日はホントに行ってよかったくるりん生タッキー生翼すっごいかっこよかったぁラブラブ誘ってくれたちっぴぃに感謝ハート
昨日は一日中一緒にいてくてたしぃくるりんすっっっっごい楽しかった上向きまた名古屋来てねくるりんその時はまた呼んでぴかぴかすぐ行っちゃうからGO!るんるん(笑)


昨日の行動記は続きにくるりん
自己満なのでスルーしちゃってOKチョキ


続きを読む >>
| コンサート | 21:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しすぎた滝翼コン☆



今ちっぴぃとご飯中くるりんるんるんぴかぴか


初めての滝翼コン楽しすぎたあ上向きハートてれちゃうしかも、席近くてヤバかったあくるりんてれちゃうグッドタッキーも翼かっこよかったッハートハートハートレア翼見れちゃったし揺れるハート揺れるハート(笑)


明日また詳しく更新しまぁすッ(ハート≧з三日月)くるりん揺れるハート

| コンサート | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |