CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
プレミアム


今日は一日お家でだらだらパー
でも、メイク&髪のセットはしたのっハート笑出掛けるかわかんなかったんだけど、一応したっパー
もう面倒すぎた爆弾笑まあ、その後出掛けたからいいんだけどねっハート


プレミアム前にちゃんと帰宅ームード
タッキー&翼もよかったけど、KinKiも最強だったあハート
若干インタビューの時の2人は疲れきってたけどね汗
流れた映像は最高によかったーハート
まさかハモデが流れるとは…ラブラブ当たり前に叫びましたパー
ママンに『うるさいー!!』って怒られたけどねイヒヒ
意外な映像を流してくれてありがとーラブ
またリピしなきゃハート
次回もKinKiコンがあった時はよろしくお願いしまするんるん

さて、お風呂入って堂本兄弟に備えなきゃムード
でも、若干眠いってゆう…あせあせ

明日から一週間頑張るぞームード


JUGEMテーマ:KinKi Kids

| 少クラ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
爆笑


今日の少クラ、楽しすぎる〜ラブラブ
もう爆笑しちゃったあチョキ


私信>>
美雨チャンラブラブ
今日の少クラやばいよねッラブラブ
玉森とか郁人とか宮田とかッチョキ
イントロ、白熱しすぎたあわーい



…ただ美雨チャンに伝えたかっただけなので終わりますッイヒヒ←ぷっ

| 少クラ | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
とにかくヤバイ!
携帯からですくるりんぴかぴか
もしかしたら更新できないかもしれないのでッポロリ時間があったらPCからまた書くかもしれないけどねッイヒヒ


今日とりあえず言いたいのは…




少クラがヤバイくるりん!!





もう妹と叫びまくり(笑)



それだけですッチョキ(笑)あと今日は兄と買い物に行ってかなり疲れた(笑)



ではッパー

| 少クラ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少クラ感想
こんばんわ(*≧▽≦*)ノ

今、お風呂上りでかなりあーつーいー!!そんな事どうでもいいですね(笑)

さて、今日は「中丸倶楽部」の日でしたね【照´▽`】歌はなんにも歌わなくて残念でしたケド・・・。

服装にヤラレた!

Tシャツから見える腕とかかなりヤバイんですけど!!(笑)雄一サンの腕、かなり好きなんですよぉー(笑)あれ、見ただけでお腹いっぱいになりました★
ごちそうさまでした(笑)腕見ただけで萌えちゃう私・・・。
危険だねッv(´Д‘)v
来週が楽しみすぎるッ!一週間がんばろぉー(*∩∀∩*)

今、2番目の兄から電話がありまして・・・。

兄「今、家の前におるから出てきて!」
私「はぁ?めんどい。」
兄「いいから出てきて。」
ってなりまして・・・。しょうがなく出て行きましたら・・・

新しい車を自慢したいだけでした(笑)アメ車買ったからその車をわざわざ見せに来ただけ(笑)正直・・・
「この車どぉ?」なんて言われても知らないっつーの(笑)

変な兄持つと困るわぁ(笑)

もうすぐ堂兄ッ(*´∀`*)

でわ。



正直今剛見るのが怖い。
| 少クラ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愛すべきアホ
な人の事が好きな優です(笑)

今日の少クラはなかなか良かったですねー♪雄ちゃんかわいすぎですからッッッ!!ONE ON ONEにもヤラレました★かっこよすぎだょぉ;

なんかオープニングで「少クラ卒業」って言われてたけど最後の方とかホントに卒業ぽくなってるんですけど・・・;

来月は慶ちゃん&関∞だし・・・;卒業とかホント嫌なんですけど;
しないといいなぁ・・・

ウタワラの事はどうでもいいです(笑)だって、つまらんもん。

堂兄の方は新メンバー発表ですねw誰かな??まぁ「武田さん」は決まりですよねw新聞に書いてあったし♪

咳出過ぎでお腹が筋肉痛(笑)笑うと痛い(笑)

早く堂兄見て寝たい★

でわまた・・・。
| 少クラ | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ぼくの瞳は君しか映らない
こんばんわ

今日の少クラ・・・









ヤバイですね!!
雄ちゃんのMistyかっこよすぎ!!
聞いたの初めてだったんだけどあれは私の中で1位、2位を争うぐらいの
お宝物です!!メンバーがkinkiの曲歌ってるのスキなんだよね♪
だから毎日見てもあきないね(笑)亀の「夏の終わり」も初めて聞いたんだけ
どあの「大好きだよ」は亀ファンにとっては犯罪だね(笑)
妹ヤラれてました♪

グラチャンの特番結局リアルで見ました。
雄ちゃん噛みすぎなんだけど(笑)
「サオリン」なのに「カオリン」って言ってたし。
もぉ!!かわいすぎなんだよ!!(笑)
じゅんの名古屋来たんだね♪なんかうれしい♪

眠いんですけど剛くんのためにがんばります♪

たくさんのコメントありがとうございました☆
こんなにいっぱいもらったの初めてです♪
お返事は直接行きます。
| 少クラ | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
「少クラ」感想
こんばんわ〜〜〜

ここでいきなり中丸雄一かっこよすぎ!!!!
今日の少クラにはほんとやられました♪あの人かわぃすぎるよぉ泣
ずっと興奮しててどんなんだったか覚えてない!!(笑)
石垣くんとのコラボも良かったし、よろしく哀愁もぃぃし。
ジュニアハイスクールの時にヨコにちょっと遠慮してる雄ちゃんも
かわぃぃ♪
雨のMelodyの時バックで踊る4人もかっこよかったw
あのお踊りスキ♪
もっと詳しい感想は明日にしよう!!{逃げ}
覚えてるのほんとこのくらい・・・またあとでビデオ見ます♪

今日はやっと新堂本兄弟だょぉwでも、あんま見たくない。。。
でも見ちゃう自分がイヤ。。。

コメント返し
続きを読む >>
| 少クラ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「少クラ」感想
こんばんは月
今日は「少クラ」でしたね。でゎここでちょっとした感想です

・オープニングの衣装、コンを思い出す。。じゅんのの衣装短パンぢゃな
かったのが残念(笑)
・聖がやけにテンション高くて見てずっと笑ってた☆
・ALWAYSこの歌めっちゃスキ♪
・ミスターXの時、ペンのキャップが取れないゆっちにヤラレた(笑)
・さらにヤラレたのはゆっちのウインク
あれは永久保存版です(笑)

話かわって、最近髪の毛が痛みすぎでヤバィ。。カラーヘヤー用のコンディショナーにしても変わんないし、誰かいい方法あったら教えてください☆

コメント返し
続きを読む >>
| 少クラ | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |