CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
うたばん&Mステ


おぉ…、眠い眠たい
今の時間、スシ王子やってるけど見てません…orz
だって先週のまだ見てないですから汗
朝起きたら見るぅ〜ムード



木曜日&金曜日はうたばんとMステだったねッぴかぴか
ちょ-良かったあるんるん
うたばんとかすごいかわいかったんですけど-ラブ
何もかもがかわいく見えて心臓がえらい事になったわあ笑
Mステは踊る2人が見れたあ〜ムード
くそぉー、めちゃくちゃかっこいいぞぉラブラブ
踊るって素敵ッラブラブ

さっきまでバイトでうたばん&Mステが見れなかった妹と見てたんだけど『KinKiが踊ってる-!!』って本気で驚いてたからねッウィンク
そんな驚く事ぢゃないのに-!!普通だよ-!!
後、うたばんのマメマンを見て『これ、めちゃ懐かしい-チョキ』って言ってた-爆
『お前、何歳だよ!!』ってつっこみたくなるよねッ!!笑
妹15歳−10年前=5歳
…5歳の頃からKinKi見てた妹が怖い…爆



さて、3連休は家族との予定しかありません…爆弾
お兄チャン達とのドンキ&さ-チャンが遊びに来るぐらいですッあっかんべー
まあ、いっか〜パー


| テレビ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
in 沖縄&ドラマ


喉はいい感じに治ってきたあくるりんるんるん
でも、鼻はまだまだって感じギザギザあせあせ
くしゃみが止まりませんからッあっかんべー
病院行くのめんどいから放置しておこう〜爆弾



昨日のカートゥンKAT-TUNですけど…ハート

萌え満載ぢゃん〜〜〜〜〜ハート

みんながかわいすぎるんですけどッラブ
無邪気にはしゃぐ姿が素の少年って感じでかわいい〜ハート
猪八戒もいいキャラしてるんだもんッラブラブ
仁亀の絡みにも萌えハートあんな一瞬の出来事なのに発狂ッラブラブ
やっぱあーゆうのはいいッラブ
もっと旅しろ〜チョキ

で、朝起きて仁の連ドラ発表ムード
噂だと思ってたんけど、本当だったんだねッぴかぴか
でも、WSは見てません…orz
KinKiPVも見てません…orz
ママンだけが見ました…パンチ
『なんで起こさなかったのー!!爆弾』って怒ったら、『起こすのが面倒だった〜るんるん(笑顔)』と言われましたむかっ
かーなーりーキレてやりましたグー
どっかでPV探そう〜ムード


明日で8月も終わりだあ〜ぴかぴか

| テレビ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やんないのかー;


昨日宣言した通り書きに来たあくるりんチョキ
なかなか偉いぢゃんウィンク
更新、頑張ろうねくるりんハート>>ひなたるんるん
でも、すばらしくネタがないッ爆弾

だから、バトンしますくるりんぴかぴか



今日はしんどいが無いから寂しいよギザギザポロリ


続きを読む >>
| テレビ | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
米寿司&河原太郎


昨日、リアルタイムで見れなかったから今日の朝見たあハート
うちと妹チャンとパパンで見ましたッるんるん


もうみんなで爆笑しながら見たッラブラブ
おもしろすぎなんだけどくるりんぴかぴか
最初の出演者の名前のところに『中丸雄一』っていう文字にちょっとドキドキしたあムード
ちょっと大げさかッ!?
で、『涙、ひとひら』なんだけど…
やっぱあれ好きッハート
妹チャンも『いいぢゃんッるんるん』って言ってたウィンク
でも、『なんでKAT-TUNぢゃないの!?笑』みたいな事言ってたけどッ爆弾
主演は光チャンなんでッムード


光チャンのパンチパーマ姿もいいッ!!
ちょっと似合ってたしラブラブ
でも、一瞬にして巻きは取れちゃったけどくるりんあっかんべー
あれには爆笑!!

…てゆーか、あのドラマはつっこむ場面が多すぎて書けないよッ!!
とりあえず、おもしろすぎたって事でチョキ
てか、なんで来週放送ないのかな!?
こっちの地域だけないのかなくるりん!?
今度の放送は8月3日ぴかぴか
それまで我慢汗




…明日はテレビ、なんにもやらないねくるりんどんっ
ほとんど選挙番組だし…汗
テレビっ子のうちにとってはつーらーいーパンチ
堂本兄弟やらないし下向き



今月、最後の方は更新頑張ってる自分にびっくりくるりんあっかんべー


来週の月曜日は初∞コンなんだけど、曲がなんにもわからないギザギザあせあせ
急遽決まったからさくるりん
妹チャンの友達に名義貸して外れたのに舞台作ってみたら、見れる席ができたらしくて…
当たってしまったッ!!
しかも、妹チャンの友達その部のチケットはもうあるみたいだから、私達姉妹が入る事になりましたくるりんぴかぴか
コンサート事務局から来たチケットの名前の部分が手書きだったもんッあっかんべー
急いで送られてきた感じがしたッ爆弾
ある意味貴重なチケットチケットハート

頑張って行って来ますくるりんラブラブ

| テレビ | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スシ王子+.


…今日も暑すぎッ汗
昨日より暑かったよギザギザ汗
だから、今日は髪型をおだんごにしてみたッるんるん
やっぱ、おだんごは首が涼しくて好きくるりんムード
明日もそうしよッかわいい


今日から『スシ王子』がスタートハート
こっちの地域は結構遅めなんだよね…どんっ
だから、リアルタイムでは見ないと思うギザギザパンチ
眠さには勝てないと思うからッあっかんべー
でも、まさか光チャンと雄チャンが同じドラマに出るだなんて思ってもみなかったなあイヒヒ
最初は大丈夫かな!?って思ってたけど、今は2人も仲がいいみたいでなんかうれしいぞぉラブラブぴかぴか
『ぷっすま』とかおもしろすぎたもんッウィンク
なかなかいいコンビだと思うなあハート大小
あッ!!『涙、ひとひら』聞いたくるりんるんるん
なんか良さそうじゃないッ!?笑{←上目線笑}
明日、歌も気にしながら『スシ王子』見ますッるんるん



…眠いよー眠たい

| テレビ | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
KinKi Kidsやもんな(はぁと)



昨日の堂本兄弟〜〜〜〜ぴかぴかぴかぴか


ヤバすぎたぁ〜〜〜〜〜〜〜ハートハート


2人仲良すぎよぉるんるん
かなり萌え2しちゃいましたぁラブラブ久々に妹と一緒に見たんだけど、妹に…

『今日の2人なんなの!?笑』って言われちゃいましたぁあっかんべー(笑)

『2人、手似てますね〜』
KinKi Kidsやもんなぁ揺れるハート
ヤーバーイー!!ハートハート
妹と絶叫しちゃったもんッてれちゃうぴかぴか(笑)うちはちゃんと『いやぁ〜ん』って思ったからねッラブラブ(笑)
昨日はつよもたくさんしゃべってくれたしッポッポッ
絵も上手すぎだよぉ鉛筆2
もっと萌えあったけど、書くのがめんどい〜〜あっかんべー


まぁ、お腹がいっぱいになった堂本兄弟でしたギザギザかわいい


そぉいえば堂本兄弟ハイチュー30ver.ゲット〜ラブラブ

あのつよかわいすぎるんですけどーーーーー!!ハートハート
なんあのあれ〜〜〜!!なんであんなにかわいいの〜〜〜!!
ど〜う〜し〜よ〜!!
かなりの回数リピしましたッるんるん(笑)早くいちご味買ってこなきゃくるりんるんるん
てか、15ver.も確保しなくちゃ!!ちびまる子ちゃんで見たんだけど、半分寝てたもんッウィンク(笑)


さて、今から妹の卒業アルバムでも見ようかなくるりん(笑)
卒アルってなんかおもしろいよねッチョキ(笑)


ではくるりんパー




| テレビ | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
衣装にビックリ!!(・△・)
とりあえず…昨日詳しく書けなかったMステぴかぴか

ケリーの衣装にはビックリしました!!(゚Д゚;≡゚д゚;)


出てきた瞬間…


腹巻き!?(((*゚Д゚)ヌオッ!?

って思っちゃったもんくるりんあっかんべー
ついでに志村けんの変なおじさん!?とも思ってしまいました…ひやひや


「なんて事を思ってしまったんだろう汗」なんて思ってたらみなさんも思ってたみたいですねッウィンク爆でも、あの衣装はホントすごかったあせあせ
まぁ、ケリーしか着れない衣装でしたねッるんるんるんるん
で、よく見たら眉毛も赤くなってる〜リボン(はぁと)
斬新すぎて驚きまくりでしたッ上向きチョキ



で、Mトピのコーナーにはハリセンボンくるりんかわいい(笑)
みなさんあんまり好きぢゃないみたいだけど、うちはハリセンボン結構好きなんだよねッハート(笑)普通におもしろいと思うんだけどるんるん
コントとか好きだしくるりん絡みもおもしろかったですくるりん


てか、まだ音楽戦士見てないから感想は書けないギザギザなので、今からおやつでも食べながら見たいと思います上向き(笑)




短いけど終わりくるりんパー


また夜月にでも来ますチョキ

| テレビ | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ&ケリー全国


昨日また来るって言って来ませんでしたぁあっかんべー(笑)
めんどくさくなったからねぇギザギザ


で、昨日は書きに来て結構すぐにKinKi登場ハート
やっぱ2人見ると幸せになるッハートって言ったらお母さんに「キモイ[:ふぅ〜ん:]」って言われたギザギザぶー
怒ってやったッ!!(笑)



KinKi終わったから光ちゃんすぐだよなぁ〜って思ってたら全然出ない!!(笑)
いつ出てくるのか待ちぼうけでしたッチョキ(笑)
でも、ジャニーズの最後が光ちゃんでちょっと幸せハート
やっぱ、光ちゃんはかっこいいデスラブラブ妹ヤラれてたッハート大小
もちろんつよのかっこいいデスラブラブ(笑)



そんな感じでMステの感想終わりギザギザ



あッ!!KAT-TUNの事書いてないギザギザ(笑)
てか、あんな所から登場する意味はあるの??亀、「押さないで!!」って言ったってあんな所から出てきたらみんな押しかけてくるよッ[:ふぅ〜ん:](笑)
リアフェ、歌ってたけどあんな歌だったっけ…。
いつも聞いてたリアファと全然違ったからなんか聞いてたら寂しくなった。



で、あとはケリーの全国ギザギザ



全国になってないぢゃん!!(笑)



仙台終わったら違う場所でもやるのかな…。
まぁ、行けないよねギザギザ
てか、仙台ってどーやって行くの??(笑)それすらわかんないあっかんべー(笑)
名古屋に来るかな…。


さて、お昼ご飯食べて色々準備しよギザギザ


コメレス遅くなってすいません下向き



今から行きますッチョキ




ではッパー




| テレビ | 11:47 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
剛が一番大好きッ。*゚

Mステ見ながら書いてますくるりん

光ちゃんとKinKiがまだだからヒマだよギザギザ(笑)
早く出ないかなッハート


てか、ケリーかっこよすぎッ!!ハート

最初に出た時は帽子被ってて髪型がわからなかったけど、全然イイ!!(笑)
剃ってて髪無かったけどッ(笑)
でも、かっこいいハート早く会いたいよハート大小


とりあえず更新チョキ

またあとで書きに来ますてれちゃう
| テレビ | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不意打ちの投げKiss
今日のYOUたち!

まぢ神!!


しかも、エンディングが!!(笑)
普通に見てて、妹と「キスマイ歌うといいねぇハート(笑)」って言ってたら…


Kis-My-Me-Mine歌ってるーーー!!

妹とかなり叫んだよハート(笑)しかも、ソロカットあったし、投げKissもッハート
ヤバかったぁラブラブ(笑)かっこよかったッ上向き
何回も見てしまったぁくるりん

もう玉森は私にとってどんな存在なのかいまいちわかりませんギザギザ(笑)
こんな中途半端に応援してると怒られそうだね…ひやひや
でも…やっぱわかんない。


てか、さっき妹が携帯で相性占いやってた(笑)
そしたら、うちは剛も中丸も玉森も相性がベストカップルらしいハート
どれでもいいって事か??(笑)はぁ、困る…{何が(笑)}


今日は美容院行ってきたぁハサミカットとカラーリングぴかぴか
カラーリングは根元だけしてもらったんだけど、お母さんに「なんかまだらでメッシュ入れたみたいになってるよ。」って言われた汗(笑)確かにメッシュは入れたかったけど…(笑)
頼んでないのに(笑)でも、妹は「全然なってないし。」って言ってるし。
まぁ、よくわかりませんあっかんべー(笑)なんでもいいですチョキ
とにかくプリンではなくなったのでッぴかぴか


なんか、今日は叫びすぎて疲れたギザギザ
あと、笑いすぎてお腹痛いしチョキ(笑)



さて、堂兄までてきとーに時間潰しますウィンク


ではッパー

| テレビ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |