CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
3誌ゲット☆

3誌買って来ましたぁるんるん
写真をパラ2見るぐらいしか見てないんだけど…ヤバイです…(笑)
とにかくヤバイんです!!(笑)



見て、妹と一緒に叫んでしまいました!!笑



だって…


玉森裕太がかっこいいんだもんーーーーーーーーー!!!!!ハートハート



どの雑誌も写りがヤーバーイーラブラブ揺れるハート見た瞬間とりあえず妹と一緒に叫んだもんッるんるんその後に見たお母さんも叫んでたッチョキ(笑)
親子で見事に玉森裕太にハマっております〜ラブラブ(笑)うちはW誌が一番好きかな〜かわいいいや、やっぱd誌がいいかも〜るんるんいや、P誌かな〜ラブラブ(笑){←ウザッ!笑}
まぁ、今回はどれも良いお写真でしたッハートハート


てか、玉森の話しかしてないギザギザ!!!!(笑)
これだけ玉森の話してても、一番は堂本剛ですからッ!!ラブ(笑)
でも、玉森って年下なんだよね…爆弾(笑)自分の中で年下にキャーキャー言うのもちょっと抵抗があるんですけど…汗(爆)妹にも『キモイ!!』って言われるしムニョムニョどうしましょ!?(笑)
…まぁ、いっかッウィンク年下でもかっこいいもんはしょーがない!!(笑)


…はッ!!また玉森の話しちゃったひやひや(笑)


剛サンもどの写真もかっこよかったもんくるりんハート好きだぁラブラブぴかぴか(笑)


叫び疲れたのでもう終わりますギザギザ
てか、今日風強すぎぢゃなかったぁ!?まぢ飛ばされるかと思ったもん爆弾(笑)

明日は妹の卒業式〜桜
おめでとう〜〜〜〜ぴかぴかぴかぴか明日はご馳走だあ〜てれちゃう

ではーパー

| 雑誌 | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
雑誌の大量買い


今日はお母さんと名駅行ってきたッくるりん
なんで行ったかは内緒でッリボン(笑){誰も知りたくないって(笑)}


お母さんにケーキ買ってって言ったのに無視されてかなり怒ったけどねくるりん(笑)
ケチだからなんにも買ってもらえなかったギザギザ
で、地下で雑誌を3冊お買いあげッラブラブ今更、TV誌買いましたからッあっかんべー(笑)
どれもいいお写真でッラブラブハート
で、オリスタも買ったくるりん買い過ぎてお金が無くなった下向き



そーいえばJ-WEBで頼んだ写真も今日来た上向きそれでまたお金無くなった下向き(笑)てか、送料とか手数料、取りすぎぢゃないくるりん!?
それだけであと何枚写真が買えると思ってるんですか爆弾って言いたいわーむかっ


昨日、あやと初メールしたぁくるりんすっごい楽しかったハート
気まずかった話ばっかりしちゃったねッあっかんべー(笑)
またメールしようねぇウィンク>>私信ぴかぴか




明日は家族で焼肉揺れるハート結構おいしい店に食べに行くみたいだから楽しみハートいっぱい食ってやるくるりんイヒヒ



ではッパー





| 雑誌 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オリスタのKinKi Kids。*

最近、寝過ぎで自分でもビックリしてますくるりん(笑)
昼寝ってゆーか夕寝(笑)なんてすごいからねーウィンク
あんなに寝たのにもう眠くなってきてますギザギザ



で、今日はオリスタ買ってきたハート


どの写真も萌えるーハート


KinKi Kids最高デスラブ


ほとんどの写真が東京公演だったからちょっと寂しかったけどくるりん(笑)
何回見ても飽きないラブラブ来週も買わないとねッチョキ


あと、名探偵コナンも買ってきたギザギザコナンかっこよすぎッラブラブ
今回は結構わかりやすい事件だったーぴかぴか(笑)
誰かコナンネタがわかる人いないかなー!?(笑)めっちゃコナンの話がしたいーラブラブ



昨日、ジャニショ行ってきたんだけど

売り切れがあって欲しい写真買えなかった…


2人のいちゃつき写真が売り切れだったよ…
つよの写真も…
しかも、レジでうちの前に並んでた人もつよファンでその人のつよの写真が一枚売り切れに…
ホント最悪だったちっ
また行かないとくるりん



てか、KAT-TUNコンが決まりまして。
行こうか悩んでます爆弾だって、ビックリするぐらいここで中丸雄一の話してないしねむかっ別に嫌いになった訳ぢゃないんだけど…うぅ〜ん。
微妙な感じ。てか、当たる気がしない。この前も名古屋全滅だったからね。
でも、初日だし。一公演ぐらいは行こうかなって思ってるけど…



最近は悩む事ばかりで胃が痛いですどんっ



ではッパー


愛にコメレスるんるん


続きを読む >>
| 雑誌 | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オリスタ★
今日はお休みくるりんけど、ずっとお家にいましたぁ(笑)出掛けるのめんどいですからぁチョキでも、オリスタだけは買いに行ったッギザギザついでにアルバムも予約してきたッぴかぴかこれで予約するものはすべて予約できましたぁ上向き
でも、すべて買えるかはわかりませーん(笑)お母さんがKAT-TUN買ってくれなくなっちゃったので…(笑)まぁ、妹とお金出し合って買いますくるりん


オリスタのつよかっこいいなぁラブ惚れちゃいますよッラブラブ
やっぱつよが一番好きなんですよーぴかぴか


てか、今日一番上のお兄ちゃんが釣りに行って、デジカメ拾ってきたチョキ(笑)
持ち主わかんないから持って帰ってきたらしいー(笑)買ったら3万円ぐらいするみたい…(笑)うちも借りちゃおうかな(笑)


今日のMステは滝翼ラブ
ちっぴぃの旦那様ですッ上向きちっぴぃ、映っちゃうかもしれないから探すーチョキ(笑)色んな意味でMステが楽しみだぁラブ


さて、愛犬犬の散歩に行って、病院に行きますくるりん
最近お腹が痛くて…これがハンパなく痛いんです汗めっちゃキリ2するんだよね下向きめんどいから行きたくないんだけどお母さんが「行け!」ってうるさいんだよね(笑)なので、行って来ますギザギザ


ではーパー

| 雑誌 | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
3誌買いました
こんばんわぁ(*≧▽≦*)ノ

今日朝、おばさんが来てくれて、顔のエステしてもらいましたぁ☆「−5℃パック」してもらったぁ♪♪かなり気持ちよくて少し寝ちゃいました(笑)
お肌もツヤツヤ、スベスベになったぁv(≧▽≦)vでも、おばさんに「クレンジングと洗顔ちゃんとやって、寝不足でくまがヒドイから睡眠をきちんと取りなさい」って言われた;今後、気をつけまーす(笑)

でも、ホント寝不足なんだよね;昨日も淳聖ラジオの途中で寝ちゃいました;「SIGNAL」の途中から記憶が無くて、気付いて起きたら知らない女の人がしゃべってたもん(笑)あれには笑った☆

エステ終わってから、3誌買いに行きました☆ホントは昨日買いたかったんだけど、忘れてた☆どの、雑誌も今回良かったと思う♪♪P誌の聖の発言がおもしろかったぁ♪♪過去と未来が混じった発言(笑)妹も爆笑してたよ☆
雄ちゃんもつよもかわいかったなぁラブ

昨日から、2番目の兄の愛犬「レオ」くん預かってるんだけど、かなり仲良くなりました♪今日一日中一緒にいたからね(笑)うちの後ろばっかりついてくるもんッ(*∩∀∩*)今もうちの隣で寝てるの☆ミニチュアでかなりかわいいッぴかぴか一日中遊んでたしね☆おかげで我が家の愛犬がすねてます(笑)

もぉすぐ、Mステーーーーー♪

ケリーーーーーーーラブ
| 雑誌 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3誌感想
こんばんわ(*∩∀∩*)ノ

今日から妹が3日間修学旅行でいませーん!いないとやっぱつまらん(笑)
ジャニ話する奴がいないからね(笑)お母さんいるケドお母さんと話してるとイライラするからあんまり好きぢゃない(笑)
だって、意味のわかんない事ばっかり言うんだもん!

そんな事より早くお土産がほーしーいー(笑)何買って来てくれるかなぁv(*´▽`*)v
あいつならうちの好みわかってるからねッイケテル
楽しみすーぎーるー上向き

バイトの帰りに3誌買ってきたぁ(≧▽≦)今回はどの雑誌もいいねッ★
W誌のつよがかわいい!ヒゲが無ければもっとかわいいんだけどねッ(笑)てか、つよ、髪型が戻ってきてるよねッ(*≧∀≦*)アシンメの頃に戻ってきてるからイイッイケテルかわいいです(笑)
あと、今回の伝言板。つよ宛てがいっぱぃあるねー(≧∀≦)ノみんなの人気者ですね(笑)

雄ちゃんは、P誌がいいかなぁ★あんまり亀との対談ってないしねッw
今回のP誌の対談ってあんまり無い組み合わせで楽しかったぁ(*∩Д∩*)
じゅんのとたっちゃんの対談なんて見た事ないしね(笑)新鮮で好きッ(笑)

さて、今日は撮るものがたくさんあるんです。
アテンション、ブス恋、カツスタです(笑)妹が「撮っておいて。」と言って旅立って行ったので(笑)めんどい(笑)

でわ。
| 雑誌 | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |