CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
改装後初☆


今日は一日ヒマかと思いきや、妹に強制的に栄に来るように連絡があったから行きました…爆弾


夕方から行ったから、すっごい面倒だったあ右斜め下右斜め下


用事を済ませて、時間があったから改装後のジャニショに行ってきたあラブラブ



ホントにキレイでかなりびっくりしたんだけどギザギザイヒヒ
真っ白な感じて、変なライトもあってッパーぷっ
あんなボロボロだったのにあんなにキレイなるなんてねーてれちゃうてれちゃう


外にネオンついてたしねッチョキ
その色がピンクだったんだけど、それ見て妹が『なんかこの色エロイんだけど…笑』って言いだして、かなり爆笑したあイヒヒイヒヒ
この表現は行けばわかるからッパー



明日朝早いからもう寝るー眠たい
堂本兄弟見れないや右斜め下右斜め下


…あ、トイレ直りましたッチョキ

| 携帯から | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
突然ッ!!


今日はPCから更新しようと思ったのに、急にお兄チャン家族が遊びに来て、かーなーり疲れたから携帯からくるりんパー


さっき帰ったばかりだもん下向き下向き
ホントはゆっくりPCから更新したかったのに爆弾

お兄チャン、かなりお酒飲むからご飯食べてる時間がすっごい長いんだよねギザギザ汗

まあ、さーチャンとたくさん遊べるからいいんだけどねッハートハート
もうさーチャン、まぢでかわいすぎッ揺れるハート
今日はごきげんだったしねくるりんニコニコ


で、一緒にHEY!HEY!HEY!見たあ揺れるハート
さーチャンもジャニが好きになってくれるといいなあラブラブ笑そしたら絶対コンに連れていきますッチョキ


ハイチュウの新CM、かわいすぎるからくるりんハート


さて、ゆっくりしよパー


!!メール返さなきゃ!!


| 携帯から | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
帰宅

今の帰りのバスの中くるりんひらめき


楽しい思い出がたくさんできてうれしすぎるハート


大好きな地元に帰るぞぉくるりんラブラブ
| 携帯から | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何年かぶりに…





…風邪を引きました汗
ホント久しぶりだから体がかなりダルイギザギザ雷
そんなに熱はないんだけどねギザギザ雷






なので、もう寝ます眠たい
明日熱があったら病院行ってきますどんっ



KinKi聞きながら寝るよぉギザギザポロリポロリ




おやすみなさいギザギザ眠たい
| 携帯から | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れすぎで…


今日は携帯からくるりんるんるん

書こうと思ったけど、疲れててやる気出ーなーい[:ふぅ〜ん:]笑


明日にでも自己満行動記書くつもりだからッチョキぴかぴか
眠いけど堂本兄弟まで我慢だぁくるりん


ではーパー
| 携帯から | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れ様でしたッ☆


光ちゃんぴかぴか
SHOCK 全公演お疲れ様でしたッくるりんるんるんるんるん


この長い期間、大きなケガもなく、無事に終わってよかったなと思いますてれちゃうニコニコ

体、ゆっくり休めてくださいねッ上向きハートハート





で、なんと!!



5年ぶりの連ドラ決定!?!!とかッ!!!!
おめでとう上向き揺れるハート楽しみが増えたけど…



放送が7ギザギザ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]

KinKiサンの1ゼロ周年は一体なにが起こるのかなくるりん!?




では、今日は忙しいのでこの辺で汗汗



コメレスできなくてごめんなさぁいくるりん汗汗


| 携帯から | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |