CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
寝すぎもよくない…爆
昨日10時半に寝た優ですッパー
寝すぎて眠いです…爆弾寝すぎもよくないんだなあ〜思いましたチョキ

そんなこんなで今日はネタもないので、バトンやる〜るんるん

あッ!!今日初めて光チャンのCM見たあるんるん
なんかおもしろかったラブラブ


続きを読む >>
| バトン | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
バトンやりまーす


台風も無事去っていきましたねギザギザ
名古屋はそんなに被害が無くてよかったーチョキ
でも、台風が過ぎた後だから今日はめちゃめちゃ天気ッおてんき
かーなーりー暑かった…汗

だからずーっと涼しい部屋で一日を過ごしましたッチョキ
で、溜まってた番組見て、編集してーあせあせいい加減ダビしないとヤバイ…orz
でも、機械音痴なのでさっぱりわからないーどんっ苦笑
しかも、最近2番組の同時録画ができなくなった…爆弾
我が家のHDDは一体どうなってるんだー!!

…あッ!!肝心のスシ王子見るの忘れたー汗
明日見なくてはッパー


金曜日更新の中丸のページにまたまた光チャンの名前あり〜ハート
やっぱ最近よく絡むスシコンビーラブラブ
うち的にはうれしすぎるーるんるん
新曲のサンプルもらったとかうらやましすぎる〜ムードうちらより先に聞けちゃうなんていいなあ〜ラブてか、光チャンにもらったってゆーのがいいよねッあっかんべー






そうそうぴかぴか
ガスコテもらったの〜ムード念願のガスコテるんるん
本体はお兄チャンの奥サンにもらって、ガスは2番目のお兄チャンの彼女サンにもらったあムード
かなりうれしいーラブラブこれでコンの時外でも巻ける〜ムード
巻きまくろうー口紅
色々足りない部品もあるけど全然使えるもんッぴかぴか
素敵なお姉サンができて幸せですッラブラブ


さて、ゆりかからもらったバトンしまーすッハート


ライフ早く見たーいチョキ
北乃きいチャン好きーラブ←笑

続きを読む >>
| バトン | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バトン+゚
最近頭が痛くてすぐ寝ちゃう優ですーあせあせ
毎日痛くて大変だよ下向きでも、めんどうだから病院には行きませーんウィンク(笑)てか、眼科行かないといけないのに全然行ってないし…ひやひや
時間見つけて行かなきゃくるりん


昨日は見る番組がたくさんあって疲れたー[:ふぅ〜ん:](笑)
まぁ、特に感想は無いですけどッあっかんべー(笑)

てか、昨日妹がドコモショップに用事があるからついて行ったんだけど、店に入った瞬間…


妹 『なんか聞いた事ある曲ぢゃない??』
私 『確かに…』
2人『てか、これKinKiぢゃない??』

2人『真冬のパンセだぁー!!

ってなりましたッハートハート
まさかIアルバムの曲がかかるなんて思ってなかったから、妹と一緒に興奮してましたッてれちゃう(笑)しかも、最初からだったからほとんど聞けたしねッぴかぴか
小さな幸せだったぁラブラブあの店で曲わかる人いたかなぁ??(笑)
気になるくるりんウィンク




ネタも無くなったので美雨ちゃんからもらったバトンしますくるりん


続きを読む >>
| バトン | 20:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |