CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
メロパ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,ENDLICHERI☆ENDLICHERI
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

Shine Happiness

KinKi Kids 堂本剛&KAT-TUN 中丸雄一溺愛中。*☆⌒☆+゚。 
Love is...for good
こんなに優しくなれたのは
君がいたから
Love is...for all
その笑顔がみたいから
このまま側に居させて


KinKi Kids
Love
KinKi Kids 堂本剛

数えきれない程の思い出
数えきれない程のありがとう
そしてこれからも…
光一

参戦決定


| - | | - | - | pookmark |
30枚お買い上げ

今日はママンと妹とうちでジャニショ行ってきたあるんるん
ホントは開店前に行く予定だったんだけど、妹が全然起きなくて
予定が狂ったギザギザどんっ
もう朝からイライラしたよーぶー

開店時間から少し遅れて行ったんだけど、結構混んでたギザギザパンチ
KAT-TUNの写真の前は人が結構いたから先にKinKiチャン見に行ったあラブラブ
うち以外におばさんが一人だけだったから、かーなーりゆっくり見れたあラブ
今日は少なめに抑えて20枚にしたあラブラブ
ママンに『このつよかわいくない〜!?ハート大小』って言ったら珍しく『かわいいぢゃんッハート』って言ってくれたあるんるん
いつもは言わないからねッパー
で、KinKiチャン見た後はKAT-TUNへ〜揺れるハート
もう女の子がいっぱいで全然見えないッどんっ
でも、なんとか陣地取って写真観察〜ラブラブ
なんかあんまりいいのが無かったような気がする…爆弾
KAT-TUNの写真は10枚買ったあラブ

合計30枚ッハート
今日は少なめだーあせあせ
今度行く時も買おうムード


で、帰宅〜ラブ
スシ王子見ながらお昼ご飯食べて、その後は昼寝〜眠たい
起きた後は妹とスーパーに買い物ッぴかぴか

そんな一日でしたあハート

さて、ライフ見て寝ようくるりんるんるん
| ジャニショ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャニショ行ってきたッ
今日はバイト帰りにジャニショに行ってきたッくるりんPVのオフショットが出たからねぇラブ混合一枚と剛6枚買ってきたギザギザで、ウロ2写真見て、妹が冗談で「玉森の写真欲しいなー」って言ってたの思い出しから(笑)、買ってやったチョキ(笑)しかも、5枚も(笑)かなり悩んで5枚にしたんだよー下向き(笑)あと残り10枚ぴかぴか
全部買っちゃうかもね(笑)

で、家帰る途中でM誌とポ誌を買って帰宅くるりん
真っ先にキスマイの記事を読んでしまった(笑)(←妹も同じく(笑))M誌のふろくの「アイドル名鑑」を読みながら思ったんだけど、玉森の憧れの芸能人が山Pから光ちゃんに変わってたラブ前は山Pだったのにvvなんかうれしい気持ちになったッチョキ(笑)
この辺で妹帰宅くるりん玉森の写真あげたら、叫んで倒れた揺れるハート(笑)ずっと「かっこよすぎるギザギザ」って言ってたパーリアクションにめっちゃ笑ったギザギザ



その後、KAT-TUNもKinKiもちゃんと読んだぴかぴかM誌の光一様が素敵すぎますラブラブつよはあの髭剃ればいいのに(笑)


そんな感じで今に至りますパー(笑)
なんか、玉森の話しかしてないけど大丈夫かなくるりん(笑)つよと中丸サンを辞める事は間違いなくありませんからねッウィンク(笑)

さて、今日の夕飯はカレーぴかぴか

メロのゆうつよが成長してブサイクになりました(笑)初代もブサイクだったんだけどくるりん
なんで、私が育てるとみんなブサイクになるのギザギザ

ではパー




| ジャニショ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |